【在宅】デジタル作画アシスタント様募集【終了】

一時締め切ります。
ご応募、RTして頂きありがとうございました。

9月

もう今年も残すところ3ヶ月ですね。
気温も低いので走るのが楽になってきました。

さてさて、今月の告知は

■天之河家の4姉妹
・LINEスタンプが発売になりました。
たくさん使って頂けるとありがたいです、よろしくおねがいします。

https://store.line.me/stickershop/product/1321142/ja

■肉食女子!
本日4号が発売になりました。単話Verなどもあると思いますので
ぜひよろしくおねがいします。
http://comicride.jp/magazine/

今月はアシさんをお願いできなかったので非常にキツかったです
というか進行が大幅にずれちゃいましたな…来月は雇わねば…。

と言いつつ中2日ほど手が空いてたりもしたんですが・・。

今週の月曜辺りに歯の被せ物が限界になったようで
歯痛→肩痛→全身痛のコンボで5分ペン入れ→10分痛みに耐えるみたいな
地獄を味わってました。歯医者で治してもらって回復しましたが…
歯の痛みだけは本当に耐えられないですね…。

今月はご飯の写真全然撮らなかったので画像もないんですが
近くのショッピングモールで見かけた癒される画像と
2日ほど手があいてた時間にそーだ作りたいと思ってたんだよなー
と思って作ったiphone手帳ケースの画像を置いておきます。
ケースは今日の昼間届いたんだけど独特の印刷臭がするので記念品になりそ

IMG_4884.jpg

IMG_4883.jpg

IMG_4920.jpg

それではまた来月~(=゚ω゚)ノ
ケースは販売とかできないので欲しい人が居たら
メールフォーム、ツイッターのDMなどからご相談ください

2016年8月

8月も終わりですね。
夏が終わるとあとは寂しい季節なのでしょんぼりのような気がしますが
師走も大好きです。気が早いですか?

コミックライドさんで『肉食女子!』という漫画の連載が始まっています。
IMG_4839.jpg
今号は表紙!とてもうれしい!

以下各所リンクなど

■コミックライド
リンク先に各種電子書籍さんへのリンクなどまとまっているので
よろしくお願い致します。

わかりづらいとあれですが現在3話の雑誌版?が電子書籍で購入できます。
■3号

comicoさんのほうもやっとります。

■『天之河家の4姉妹』comicoで毎週月曜日連載中です。
『天之河家の4姉妹』

完結作品
■第3艦橋より
第3艦橋は時間あったら描きたいこといっぱいあるけどなかなか難しいですなー。うん。


以下画像。

色々低温を試して
豚肩ロース
IMG_4841.jpg

付け合せはマッシュポテト
IMG_4842.jpg

後日ローストビーフ低温
IMG_4849.jpg

グレービーソース作りすぎたやつ
IMtttG_4851.jpg

あと低温ミスってスジが多かったかもしれず
57℃以上にするべきということを後から調べた、難しい…。
低温はANOVAほしいですね。
保温力高めの鍋なので1時間くらいはやれるけど4時間とかになると無理。めんどう
また安くなるタイミング待ちってことで。


あと今日一日休めたので浅草の阿吽で汁なし担々麺食って猫カフェ行った。
この子の定位置らしいかわいいすんげぇかわいい。
あとお尻叩くとウンニャー喜ぶおでぶ猫が居てかわいかったずっと触ってた。
IMG_4858.jpg

ランは相変わらず3日に1回を維持してるよ楽しい
涼しいといつまでも走れる感じになってきたので注意してセーブしないと危ない。ヒザが
IMG_4874.png
IMG_4875.png

ポケモンGOは…

はい。

体重の3月からのグラフ。2月はもうちょい上に居た…。最近現状維持かなぁ
新規キャンバス

少し食べる量戻して筋肉作ってまた落として、という感じなので10月からまた落とせれば…。
プロテインも投入してみたけどあからさまに体重が増加傾向になるのでちょっとストップした…。
あれは痩せすぎが悩みで体重増やしたい人が飲むものな気がする。

お尻の粉瘤は1個目の病院がやりとりのトラブルでなしになって
2件目のお医者さんが悪性じゃないから無理に傷作ってとらないでもいいよ
どうしても取りたいなら取るけど、と言われたので保留中。
うーん。

あ、あと4姉妹のアナログ告知絵ずーっとできてないのでしばらく
というかこの連載体制が続く限りちょっと厳しいので中止にしようと思います。
今までの告知絵は予告通りどこかでプレゼントにしますね。
RTなどいつもしてくれていた方々すいませんご了承ください。
アプリからのシェアの告知は続けていくと思います。

では9月もがんばりましょう。
また来月~♪(o・ω・)ノ))


新連載

■先々週くらいに『妹はアメリカ人!?』の20話がまんがごっちゃにアップされています。
もう1話で先生編は終わりかな、と思います。

■先週からcomicoで『天之河家の4姉妹』連載スタートしています。
よろしくお願い致します。


『天之河家の4姉妹』

ツイッターのほうでやっている告知はノートに描きためてるので
ある程度溜まったらプレゼント企画になると思います。
たぶん告知ツイートを全部RTしてくれた方の中から、みたいな条件になると思います。
今のところ思いつきなのでテキトーですが。
まぁちょっと面倒な感じなので当選確率は高いほうだと思います。1名様になりますが。

amazonでノート買ったんですが思ったよりペラ紙&ページ数多かったので
続けば50話くらいを目処にしようかなとおもてます。

それでは、今年のブログは月1更新を目標にがんばります。

■妹はアメリカ人 単行本関連まとめ

単行本関連まとめ
■RTして色紙が当たるcomicoさんとコラボキャンペーン
https://twitter.com/comico_jp/status/436409099018698752

写真 (1)
写真

■コミックナタリーさん記事
・めちゃくちゃよく見るサイトさんなので嬉しい\(^o^)/平松先生のおかげです
http://natalie.mu/comic/news/110624

■comic zinさん
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=3251

■まとめサイトさん?
http://kaigai.igiw.net/?p=5103
http://mangamatome.com/?p=25039

■yahooニュース え!?ヤフーニュース!!!?(;´Д`)平松先生すげえええ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000068-nataliec-ent

■ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw965590?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

■マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2014/02/25/531/



いよいよ明後日発売です。
早いところは今日明日に出てるらしいですが
本屋とかで確認したいけどたぶん原稿で家出られない(;´Д`)
プロフィール

城谷間間

Author:城谷間間
同人誌とかオリジナル漫画とか描きます

フリーエリア
作者ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR