

Gumroad

NHKのMAGネットを見ていて知った
Gumroadというサービス

作ったコンテンツをすぐに販売できるということで
これは試してみよう!と思いセコセコ作業してたらえらい時間に…。
しかしこれはなんかすごい時代になったなぁと…

1,2話まとめた高解像度版を1$で売りに出してみました。
売れるといいなぁ。
https://gumroad.com/l/hrIx

この辺とかこの辺もGumroadに付随したサービスを始めてるみたい

【Gumroadで販売しているコンテンツを宣伝するサービス】
http://gumad.me/

【ダウンロードリンクURL自体を分からないようにするサービス】
https://gumsafe.com/

【Gumroadのリンクを紹介するサイト】
http://gumsky.com/

【Gumroadの対抗馬サイト】
http://shoplocket.com/

国内のインスパイアサービスも
http://ameroad.net/

写真1枚絵1枚曲1曲からでも売れるから何か作ったりしてる人にどんどん広まればいいな。
ちなみに二次創作やエロはNGだったかな?ちらっとそんな記事も見た気がします。

あ、あとツイッターを公開してなかったと気づいて直しました←のaboutからリンク貼ってます
ほとんどつぶやかないと思いますけど良かったら(;ノー`)


はじめまして

ブログ開設しました。

web漫画はじめたわけですがこっちは何書こうかな。
アニメとか漫画とか買ったものの感想とかでも書きます、か…。

アニメは毎期いっぱい見てます

妹はアメリカ人!?
はあと8回くらい描く予定です。予定です
カラーは辞めようかな、
2日くらいで終わるから時間はかからないけどあとで転用が難しそうだしどうしようかな。
たぶんトーンのほうが時間かかるんだよ?
プロフィール

城谷間間

Author:城谷間間
同人誌とかオリジナル漫画とか描きます

フリーエリア
作者ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
