◆『妹はアメリカ人!?』に関してお知らせ◆

毎度ご無沙汰しております城谷です。

ずいぶんとお待たせしてしまって本当に申し訳ないです
妹はアメリカ人!?の話題をツイッターなどで見かける度に土下座しております。

本日『マンガごっちゃ』さんにて最新13話更新されました。よろしくお願い致します。
他サイト、アプリも順次更新されますので見られる環境で楽しんで頂ければ幸いです。

前回更新から3ヶ月弱経つので色々この間の経過を

の前にお礼を

自サイト→マンガ★ゲット→マンガごっちゃ、ニコニコ静画→iOSアプリ、andoroidアプリ
と掲載場所を拡大してきた「妹はアメリカ人!?」ですが…
3話くらいで自サイトにアップした時はアクセス数300くらいだった気がします…。

クリックしてくださって、読んでくださって、
コメント残してくださって、イイネボタンを押してくださって
評価ボタンを押してくださって


本当に本当にありがとうございます。

・マンガ★ゲットさん 総閲覧数見れなくなってましたがたくさん!最後に見たのが5万くらいだったかな?
・マンガごっちゃさん こちらも総閲覧数はわかりませんがたくさん!たぶん10万ちょっとくらい!(集計してないので適当ですいません(汗))
・ニコニコ静画さん 47万回再生!
・iOSアプリ 12万ダウンロード!

紙媒体に舞台がない僕みたいにフラフラしている絵描きにはそれしか評価を得る方法がありません。
本当に感謝しています。

ということで、
#-御礼1

マイクロマガジン社、マンガごっちゃ様より発売されます。
特設サイトもできていますのでそちらでもご確認ください。

マンガごっちゃ『妹はアメリカ人!?』特設サイトはこちら

■『妹はアメリカ人!?』特設サイト■

皆様のワンクリックワンクリックがこのような素晴らしい形
に残せて貰えることに繋がったのだと感謝しております。

Amazonさんからもすでに予約できる状態ですので特設サイトなどご確認
していただければと思います。

#########################################################################################

で、9月更新から何しとったんじゃいという経緯はいいですか、ええドタバタしてました(;´Д`)
13話も10月15日には完成してたんですけどね、公開が遅くなって、しかもまだ話途中ですいません。

単行本は1話~8話+描き下ろしになります。webでは公開できない部分も色々見せちゃいます。
どうぞご期待ください。

単行本作業後は、なんとか「妹はアメリカ人!?」もこれまでの様に1話まるまる
更新していく形は難しいかもしれませんが、月、数頁ずつでも描いていければ…
とりあえず完結までまだ物凄いたくさん道のりがありますが描いていきたいと思います。

今後とも変わらず『妹はアメリカ人!?』を応援していただければ幸いです。

ということで、

「妹はアメリカ人!?」
単行本第1巻2014年2月28日(金)発売です。


どうぞよろしくお願い致します。

あ、今後の単行本化された物のweb掲載に関してはまた年明けにでもご連絡します!
では良いお年を!

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

城谷間間

Author:城谷間間
同人誌とかオリジナル漫画とか描きます

フリーエリア
作者ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR