

web漫画

はい、更新してました。また読んでやってくださいお願いします。



あ、あと中国さんのサイトで配信始まったみたいです。
まぁ中国語なので、あと登録が必要なので日本の方には関係ないお知らせですが。
あとなんかいきなり試し読みが3話だけどそこから配信なのかな?その辺の事情はよくわからないでうす。

こちらです


易覧天下社


あと1話更新したあと同人誌描くと思うのだけど何にしようかなぁ。
冬はラブライブとリトバスとGJ部と、とりあえず春アニメが進む5月くらいには決めますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

城谷間間

Author:城谷間間
同人誌とかオリジナル漫画とか描きます

フリーエリア
作者ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
