スポンサーサイト


あけまして、表紙など

新年でした。

「妹はアメリカ人!?」の素敵な表紙が届きました。
書店などでお見かけの際は是非よろしくお願いします。2/28日発売です。

妹はアメリカ人!?表紙


今後の掲載などに関してのお知らせはまた後日改めてお知らせします。
他にも色々あるらしいのでそれもまとめて後日。

あと諸事情で事前告知ができませんでしたがcomicoの「第3艦橋より」を楽しみに
してくれている方にはご迷惑おかけしております。
1月は休載で2月から再開しますのでそちらも是非、
新年は各地で第3艦橋よりVer.のcomicoバナーが出ていたようで
先日仕事場で正月からあのバナーに遭遇しまくっていたなどと言われてちょっと
嬉しかったですが休載してるので申し訳ない感じでした。
こんな広告でした↓
バナー

comico iOSアプリはこちら↓

はい。

あとついさっき「妹はアメリカ人!?」のiphoneアプリのほうが
最新話まで更新されていたのでそちらも是非よろしくお願いします。



それではまた告知事項などで更新すると思います。



スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

城谷間間

Author:城谷間間
同人誌とかオリジナル漫画とか描きます

フリーエリア
作者ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
