

はい

dai3-10

長らくお待たせしております
comico連載中の『第3艦橋より』は来週2月6日から再開になります。
一足お先に表紙が更新されております。
マリーゴールドが地球をパクっと、どんな味なんでしょう。

はい

そして今日からcomicoさんのほうで「妹はアメリカ人!?」の出張版が
少しだけですが掲載させて頂けています。
是非comicoの木曜日、第3艦橋よりのページよりチェックしていただければ!

あと、「妹はアメリカ人!?」の掲載に関してですが
とりあえず2/28辺りにマンガごっちゃさんのほうで最新14話が公開されると思います。
ネームは上がってるんですが週刊やりながらなので正直全部は描き上がりません。

今後の『妹はアメリカ人!?』の更新頻度についてもなんですが

「毎月末できている分だけ更新」(仮

というのをルールにしようかなと考えています。

できれば15Pくらいは描きたいんですが、そろそろ手伝ってくれる人を入れないと
そこまでは手が回らないかなぁとも思っております。(;´Д`)

なのでストーリー的にブツっと切れてしまう感じで更新することになると
思いますが、とりあえず毎月末更新、ということでご了解して頂けると助かります。

では、単行本発売まで1ヶ月くらいですね、
あと来週からcomicoさんの『第3艦橋より』
是非よろしくお願いします!





■妹はアメリカ人!?特設サイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

城谷間間

Author:城谷間間
同人誌とかオリジナル漫画とか描きます

フリーエリア
作者ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
