

様々近況

お久しぶりに更新します。

『妹はアメリカ人!?』の2巻が9月26日㈮に出ます。
特設サイトはこちら

特設サイト

マンガごっちゃとcomicoのコラボサイトはこちら

「妹はアメリカ人!?」×「第3艦橋より」コラボサイト

コラボサイトのほうで
携帯電話用の待ち受け画像がダウンロードできたり
リツイートしてサイン色紙が当たるキャンペーンやってます。

とりあえずこんなところですか。
comicoの「第3艦橋より」は今週休載してますが
ちょっとだけ描いてます。ので最後に貼り付けておきます
是非見てくださいね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

城谷間間

Author:城谷間間
同人誌とかオリジナル漫画とか描きます

フリーエリア
作者ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
