

7月

まだ7月終わってませんが、
ちょっと時間空いたので今のうちに更新。

■『天之河家の4姉妹』comicoで毎週月曜日連載中です。
『天之河家の4姉妹』

完結作品
■第3艦橋より

7月28日からコミックライドさんで
新連載の『肉食女子!』が始まります。
また28日過ぎにブログかツイッターで告知します。こんなのです
004.jpg

肉を美味しそうに描くのが割りと本気で難しいです
少しでもお腹を空かせてくれれば幸いです。

さて、先月書いた通り携帯で写真をいっぱい撮ったので
続きは画像だらけです。

携帯などの通信料を気にする方は気をつけてください。
それでは!
ららぽーとの『兎に角』、数カ月ぶりだっけ
相変わらず美味い、僕は淡麗派です。
IMG_4714.jpg

アシさんと肉。うまい
IMG_4715.jpg
IMG_4716.jpg
IMG_4717.jpg

柏のAKEBI、初めて来た
整骨院後11時前に着いて一番だったけどすぐに6,7人並んだ
人気店、ファンが多いらしい。うまい
IMG_4718.jpg
IMG_4720.jpg

いつものしょぼい飯
ササミとご飯とサラダ
IMG_4722.jpg

肉豆腐と納豆とご飯、見切れてるのは
きくらげの卵炒め、卵の賞味期限はよく切れる。
サラダも見切れてる
IMG_4723.jpg

賞味期限が切れたハムとナス
ナスは3本あったのでこの後2,3回食べた。
IMG_4725.jpg

セブンイレブンの鯖といつもの
711はタンパク質、脂質、炭水化物をキチンと
表記してくれているのでpfcバランスで食事管理してる人には
とてもありがたい
IMG_4726.jpg

ちなみに僕のpfcバランスはこんなの
運動量によって+400kcalくらいまで
新規キャンバス
漫画家の記事じゃなくなってきたが、

とうとう手を出したGARMIN、
心拍とか睡眠とかランニングとか管理できるやつ楽しい。もちろん時計にもなる
詳しくは後で
IMG_4731.jpg

レタスがなく、串に刺す気力が失せた図
ご飯も手抜き、本当は150gがいい
IMG_4732.jpg

納豆を色々変えてた、あと鯖、こっちは味噌
味噌と塩を交互に食べてる
IMG_4734.jpg

ので塩
IMG_4735.jpg

夕日がきれいだったなぁ
このあと王将行った(関係ない)
IMG_4737.jpg

マカロニ1週間分くらい作った。鯖納豆、いつもの
ごはん150gになった。
IMG_4740.jpg

浅草の阿吽てお店の汁なし担々麺の記事を見てしまって
どうしても食べたいけど浅草まで行く時間はないので作った。
うまかったけど麺が熱盛りのままで良かったのかしめたほうがよかったのか
あと合いびき肉じゃなくて牛か豚どっちかにすれば良かった。
IMG_4743.jpg

ナポリタン、月4,5回作る
セブンのソーセージが美味しいのですよ
IMG_4744.jpg

奥に見えてるエロ漫画は隠さない。
IMG_4747.jpg

いつもの、梅肉のほうが割と好き
IMG_4748.jpg

イベリコ豚1kg1980円だったので買った図
しゃぶしゃぶにしました。
IMG_4749.jpg

締め切り前で狂ってた
IMG_4750.jpg

ベジ牛丼が美味いんすよ。これも月2,3回食う
IMG_4753.jpg

食べるのは飽きないけど同じ画像ばかりのような
気がしてきた
IMG_4755.jpg

豆腐増えた
IMG_4763.jpg

唐突に蜘蛛
ポケモン探してたらえらく立派なのを見つけたので、
でもこの後同じような蜘蛛が10匹くらい群生してた。
IMG_4768.jpg

冷蔵庫からレタス出して剥いたら
中身だけ腐っててヤケになった図
lightは買い置きしておきたい。
IMG_4773.jpg

GARMINの睡眠記録。
寝ない漫画家さんは多いけどちゃんと寝てると思う
他人が見ても面白くないやつだけどレム睡眠多め?
IMG_4776.pngIMG_4777.pngIMG_4778.png

歩数、ポケモンGO後がエグい、自重します。
IMG_4779.png

ラン、別に面白くない
IMG_4780.png

心拍、へぇー。
IMG_4781.png

以上長かった…。来月も暇ならやります。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

城谷間間

Author:城谷間間
同人誌とかオリジナル漫画とか描きます

フリーエリア
作者ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
