スポンサーサイト


9月

もう今年も残すところ3ヶ月ですね。
気温も低いので走るのが楽になってきました。

さてさて、今月の告知は

■天之河家の4姉妹
・LINEスタンプが発売になりました。
たくさん使って頂けるとありがたいです、よろしくおねがいします。

https://store.line.me/stickershop/product/1321142/ja

■肉食女子!
本日4号が発売になりました。単話Verなどもあると思いますので
ぜひよろしくおねがいします。
http://comicride.jp/magazine/

今月はアシさんをお願いできなかったので非常にキツかったです
というか進行が大幅にずれちゃいましたな…来月は雇わねば…。

と言いつつ中2日ほど手が空いてたりもしたんですが・・。

今週の月曜辺りに歯の被せ物が限界になったようで
歯痛→肩痛→全身痛のコンボで5分ペン入れ→10分痛みに耐えるみたいな
地獄を味わってました。歯医者で治してもらって回復しましたが…
歯の痛みだけは本当に耐えられないですね…。

今月はご飯の写真全然撮らなかったので画像もないんですが
近くのショッピングモールで見かけた癒される画像と
2日ほど手があいてた時間にそーだ作りたいと思ってたんだよなー
と思って作ったiphone手帳ケースの画像を置いておきます。
ケースは今日の昼間届いたんだけど独特の印刷臭がするので記念品になりそ

IMG_4884.jpg

IMG_4883.jpg

IMG_4920.jpg

それではまた来月~(=゚ω゚)ノ
ケースは販売とかできないので欲しい人が居たら
メールフォーム、ツイッターのDMなどからご相談ください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

城谷間間

Author:城谷間間
同人誌とかオリジナル漫画とか描きます

フリーエリア
作者ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
