

近況

ここ2ヶ月ほど同人誌に忙しかったですが、一段落ついたので色々まとめてご報告

web漫画も停滞しまくってますがこちらも少しだけ展開します(;´Д`)ネームはあるんでこれから

18禁なものもあるので以下は続きから

*18歳未満の方はクリックダメゼッタイ!
まず私の個人同人誌サークル「Ghosty...」からスマイルプリキュア同人誌「ULTRA HAPPY LIAISON」が

とらのあな様にて委託販売中です。

内容はヒーローショーを観に来たみゆきとやよい。

やよいが暴走しはじめて…。+おまけで、れいか*なお(微エロ) という感じです。

UHL
UHL2
UHL3


とらのあなさま←こちらからご購入できます(新しいウィンドウが開きます)

次に、

知人の「あの夏で待ってる」同人誌に12Pほど漫画を描いています。

内容は、柑菜本でカイトと柑菜がイチカに隠れて○○な関係に…彼女気取りだった柑菜だったが…

という感じです。柑菜が幸せになる話を描こうと思っていたんだけど(;´Д`)どうしようもなかった

あの夏

こちらは主催の方の原稿待ち?だと思うので来月くらいには詳しい話がわかると思います。


最後にweb漫画「妹はアメリカ人!?」ですが

PANDA出版様から中国向け電子書籍にしていただけることになりそうなのでご報告しておきます。

日本向け?はとりあえずこのまま無料公開するのかな?ちょっとまだわかりませんがAPPストアとかで

あれば日本からでも中国語に翻訳されたものが読めるようになるみたいです。でも11月とか言ってたような…。

ということでこれから4話目に取り掛かろうかなという感じでまた1ヶ月ほどすれば新しい話を読んで

頂けると思いますのでよろしくお願いします。


以上がとりあえず溜まってた近況でした。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

夏アニメはとりあえず全部見てます

ゆるゆり、TARITARI、SAO、ココロコネクト、恋選挙、人退、氷菓、DOGDAYS'、スマプリ

辺りを熱心に見てるような感じですかね?あ、来週スマプリ休みか…。

アニメの感想とかはいいですね、はい。

では、また(。・ω・。)



テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

城谷間間

Author:城谷間間
同人誌とかオリジナル漫画とか描きます

フリーエリア
作者ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
